アンチェイジング&デンタルエステとは?

アンチェイジング歯科とは?

アンチエイジングとは、年齢と共に起こる歯科領域、特にお口の周囲の加齢現象を遅らせることで健康で若々しく生活して頂くことを目的としております。

尚、私たちは、歯科全般の治療を行い全身の健康維持や美容を維持していきたいと考えております。

デンタルエステとは?

美容院では、シャンプー・トリートメントの後に頭や肩などをマッサージする事があります。

当診療所では、アンチエイジングの一貫として口腔ケアである歯肉のマッサージやお口の周囲のマッサージを行うことで日頃の疲れを癒し歯周病予防にも効果があります。

口腔ケアの専門家が行うマッサージですので口腔内および心もリラックスしてホッとできるひとときをお過ごしください。

アンチエイジングエステ

当歯科医院では、歯科医院ならではのエステをおこなっております。
歯科におけるアンチエイジング(加齢予防)を通して皆様の容姿管理、つまり”美・イメージ・若さ・健康増進・疾病予防”のお手伝いをさせていただきます。
なお当院女性スタッフは日本アンチエイジング歯科学会認定の「メディカルアロマコーディネーター」「ビューティアドバイザー」などの資格を持っておりますので安心して行うことができます。

口元&フェイスラインを美しく

血行を促しむくみ・くすみ・小じわの予防と改善に
ホワイトクレーにより、大地の力で心身共に癒すヒーリング作用、保湿・収れん・抗炎症作用で皮膚のコンディションを整え マッサージの効果により血行を促し、生き生きと輝きのあるお肌へと導きます。
リフトアップ&再生
超音波により真皮の奥まで働きかけ、たるんだ肌を引き締め引き上げていきます。乾燥によりできた肌のザラザラ・にきびやアトピーによる硬くなってしまった肌の凹凸も皮膚の再生周期により、少しずつ生まれかわり本来のお肌へと導きます。
AM 9:00〜1:00、
PM 3:00〜10:00